人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

木育キャラバンin21世紀美術館のおしらせ!

金沢市農林局森林再生課、NPO法人角間里山みらい主催

「木育キャラバン」in 21世紀美術館

いよいよ、いよいよ
明日・明後日となりました!
東京おもちゃ美術館が、6年ぶりに
金沢にやって来ます!

くるーんで大人気の、
どんぐりころころ「こまーむ」さん
くるりんカーの「Let Wood Be」さん
も、やって来ます!そして作れます!

また、岐阜のオークビレッジさん、金沢の木工作家「やまのおうち」さん、小矢部市の「もりのたくはいびん」さん、
もりラバー林業女子会@石川さん、おもちゃコンサルタント、おもちゃインストラクター、

あっちこっちから、大大大集結です!

ぜひ、遊びに来てください!

※わたしもスタッフとして参加のため、
くるーんは、両日お休みになります。
ご了承くださいませ。

赤いエプロン、久しぶりだわ〜😊

2006年
おもちゃコンサルタント養成講座を受講するために
毎週東京へ通っていました。

その一歩から、たくさんの方々が縁を繋いでくださって、こんなミラクルに携わらせて
いただくことになるなんて✨

あの時の自分に教えてあげたい!

くるーん10周年yearの幕開けです✨

木育キャラバンin21世紀美術館のおしらせ!_c0128199_15314535.jpg


くるーんで人気の「どんぐりころころ」や
「くるりんカー」の産みの親直伝の
ワークショップもあります!

木育キャラバンin21世紀美術館のおしらせ!_c0128199_15314633.jpg


ご来場お待ちしております!



cRoon♪
〒921-8134 金沢市南四十万3丁目
電 話:090-3297-7894
mail : croon@m3.spacelan.ne.jp


by cRoon-goodtoy | 2017-02-24 18:50