人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

STRONG WORLD


『オレたちの運命をおまえが決めるな~!!!!』

いきなり熱くて ごめんなさい・・・・

STRONG WORLD_c0128199_236194.jpg
( 零巻もらえちゃった♪)

ご覧になりましたか?

じつは、完全にスルーされる映画だったのですが

友だちが、56巻分のダイジェストを上手に語ってくれて

パンフレットも見せてもらって メンノンの特集を読んだら

だんだん観たくなってきちゃって、ついに劇場へ・・・



そして・・・   感想は・・・





最高~!!! 


なにが最高って、ストーリーも然ることながら

オープニング曲が、大好きでよく聴いてた

ピチカートファイブ♪♪♪  (しかもワンピースヴァージョン)

なんてうれしいサプライズ!!

ミスチルが主題歌を歌うことになった経緯は知ってたけど

まさかの まさかの 

ピチカートファイブ♪♪♪  (しかもワンピースヴァージョン)


一気に、引き込まれてしまいました(^∇^)


仲間思いの、熱いルフィ★★★ (さすが、メンノンの表紙を飾る男)

竹中直人のステキな声★★★

みんなが正装して現れた、クライマックスシーンのフォーメーション★★★

サンジのキャラ&ファッション★★★


などなど

萌えポイント(?!) 満載です★★★


レイトで観たので、周りは大人だけでしたが 子どもがいっぱいいる中で、
ゲラゲラ笑いながら ハラハラしながら観たかったな~って思いました。

ルフィが何度も言ってた 『仲間』 という言葉の意味やニュアンスを
子どもたちが、きちんと感じ取ってくれてたらいいな~って思いました。

まだ観てない方は、是非!
私も、もう一回観たい~♪
by croon-goodtoy | 2010-01-12 23:23 | ♪ くるーん日記