人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

St. Valentine's Day♪

もうすぐ、バレンタインデー♪

先日、遠く離れて暮らしている2歳のお孫さんへ
チョコレートの代わりにおもちゃを・・・と ご来店くださった
おきゃくさま。

「これも好きそう・・・ これも好きそう・・・」 と
お孫さんを思い浮かべながら吟味する様子に

あったか~い気持ちになり 天国にいる祖母を思い出しました。

遊びに行くといつも、高い戸棚からうれしそうに
私専用のお茶碗を出してくれたことや

ロールキャベツの作り方をおしえてくれたこと


台所には、なぜかほうきが数本置いてあって

「どうして、こんなにたくさんあるの?」 と聞くと

「魔女だからよ」 と何度聞いても、そう答える

本当にかわいくて、ユーモラスで優しい人でした。

祖父は、甘いものが食べられないので

ひさしぶりに電話しようかな と思います(^‐^)


バレンタインデーは、気持ちを伝えるステキな日★★★

13日・14日 感謝の気持ちを込めて

フェアトレードのチョコレートをご用意して

お待ちしております053.gif

私のキモチ、受け取ってください(^‐^)

フェアトレードチョコレートについて←クリックしてネ

cRoon♪
〒921-8134 金沢市南四十万3-61
電話:090-3297-7894
FAX:076-298-8024
mail:croon@m3.spacelan.ne.jp
open:10:30→18:00
close:木曜日(臨時休業もありますのでお問い合わせください)

NPO法人日本グッドトイ委員会
http://goodtoy.org/
東京おもちゃ美術館
http://www.goodtoy.org
by croon-goodtoy | 2010-02-13 00:32 | ♪ くるーん日記