人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

着せかえ 再入荷!!

お待たせしました♪

1年間ほど欠品中だった、大人気の

WOODEN PAL 着せかえ ¥2,940 
着せかえ 再入荷!!_c0128199_17101819.jpg
やっと入荷しました! やったぁ~(^-^)

保育園や子育て支援センターで大人気のおもちゃです。
移り気な(!?)2~3歳児さんでも、30分以上も遊んでいる子がいます!

開いて
着せかえ 再入荷!!_c0128199_17111049.jpg
ハギレや伸縮性のある和紙などを置いて
着せかえ 再入荷!!_c0128199_17114249.jpg
パタンと重ねるだけ
着せかえ 再入荷!!_c0128199_17123316.jpg
バリスタ風
着せかえ 再入荷!!_c0128199_1746535.jpg


小学5年生の女の子は、こんな風にあそんでいました。

Aちゃん「お誕生日パーティー」
Bちゃんが、お題に沿った服装になるようにコーディネートします。
Bちゃん「参観日のおかあさん」
次は、Aちゃんがコーディネート。

ふたりで「かわいいねぇ~!」 「オシャレ~!」 「あるある!」 なんて言いながら
お題を出し合って楽しそうに遊んでいました。

が・・・

そろそろ、ネタが尽きたのか次に出たお題が

「ん~・・・ ん~・・・ じゃぁねぇ・・・」 









「法事」



困惑するBちゃんと大爆笑するわたし。
このおもちゃで、忘れられない大好きなエピソードです(^-^)

お着替えに興味が出てくる頃にもオススメ!
NPO法人日本グッド・トイ委員会認定 チェコの楽しいおもちゃです♪

cRoon♪
〒921-8134 金沢市南四十万3-61
電話:090-3297-7894
FAX:076-298-8024
mail:croon@m3.spacelan.ne.jp
open:10:30→18:00
close:木曜定休・月曜不定休(その他、臨時休あり)

NPO法人日本グッドトイ委員会
http://goodtoy.org/
東京おもちゃ美術館
http://www.goodtoy.org
by croon-goodtoy | 2010-06-08 17:44 | ♪ おもちゃ・ゲーム