こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

ベビマサークル BAOBABOO

津幡町で活動されているベビーマッサージサークル
バオバブーさんに呼んでいただき、お邪魔してきました!

育児サークルには、何度かお伺いしたことがありましたが
ベビーマッサージサークルは、はじめて!
当然のことながら、あかちゃんがいっぱい!
c0128199_18284481.jpg

「こんにちは~」 と戸を開けると

アロマオイルの香りが、ポワ~ン♪♪♪

講座が始まる前に、癒されました~(笑)

本日のアシスタント!?
c0128199_18343012.jpg

c0128199_18354598.jpg

ママの優しい歌声&パラバルーンでは、手足を伸ばして掴もうとする姿も
見受けられて、かわいかったです(^-^)

メンバーのみなさんが楽しい方ばかりで
とっても明るい雰囲気のサークルでした!

次の日も、その次の日も、サークルでお会いした方が
お店に来てくださって、うれしかったです!

遠くからありがとうございました!

またお会いできることを楽しみにしています!

バオバブーさんブログに、当日の様子が
アップされています!

バオバブーログ(←クリックしてネ)

主催者のダブルNさん、ありがとうございました!
[PR]
by croon-goodtoy | 2010-08-10 18:36 | ♪ 出張講座・イベント | Comments(0)