人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

わたしのなつやすみ

夏休みもおしまい

これまで夏バテとは、ほとんど無縁だったけど
今年は、ツラかった~(*_*)

でも、暑くてダルダルだからこそ きちんと気分転換するように
心がけてました★★★

お友だちに整体やってもらったり (ありがとうネ~!)
カフェ行って、本読んだり
いつもとちがうアロマオイルを焚いてみたり

そして

なかなか会えない 遠くに住んでる友人や
おもちゃコンサルタント仲間が来てくれたり

振り返れば、とっても楽しい夏でした♪♪♪

ということで

「わたしのなつやすみ」  BGM:少年時代

土岐アウトレットモール♪
わたしのなつやすみ_c0128199_10252552.jpg

ライブなアイス屋さん、コールド・ストーン・クリーマリー最高!
ずっと一緒に歌って聴いていたかったな~♪ 
(参考→http://www.youtube.com/watch?v=0sroscISU8s&feature=related)
わたしのなつやすみ_c0128199_10294414.jpg

美濃加茂市にある、バイト仲間だったSくんのお店 サニーカフェで♪
わたしのなつやすみ_c0128199_10323370.jpg

夏フェスに参戦♪ 念願の中山うりちゃんのステージは、やっぱりワンダフルでした
わたしのなつやすみ_c0128199_10345997.jpg

影絵作家 藤城清次さんの「光と影のファンタジー」 に胸いっぱい!感動★★★
わたしのなつやすみ_c0128199_23572893.jpg

わたしのなつやすみ_c0128199_918133.jpg
何年か前まで、大好きなファッションブランドcucciaとコラボしてTシャツとかスカートとか
販売されてたのに・・・ またコラボしてほしいなぁ・・・ 森ガールがいる間に(笑)
わたしのなつやすみ_c0128199_1191221.jpg

お誕生日のお祝いのプレゼント ありがとう!
わたしのなつやすみ_c0128199_003355.jpg

オトナの雑貨やさん、紗麻さん(←クリックしてね)で、武蔵が辻姉妹による朗読会。
芥川龍之介「蜘蛛の糸」 モンゴルの民話「スーホの白い馬」
わたしのなつやすみ_c0128199_1293143.jpg
おとなになって本を読んでもらったの初めて! 心地良かった~(^-^)

わたしのダルダルサマーをワンダフルにしてくれた皆さま
ありがとう(^-^)♪

cRoon♪
〒921-8134 金沢市南四十万3-61
電話:090-3297-7894
FAX:076-298-8024
mail:croon@m3.spacelan.ne.jp
open:10:30→18:00
close:木曜定休・月曜不定休(その他、臨時休あり)

認定NPO法人日本グッド・トイ委員会
http://goodtoy.org/
東京おもちゃ美術館
http://www.goodtoy.org
by croon-goodtoy | 2010-08-30 22:56 | ♪ くるーん日記