人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

育児サークル ベビベビマーマー

こんなかわいいネーミングの育児サークルさんに
呼んでいただきました!

印象的だったのは、くるーんでも定番のオーボール、オーボールラトルを
お持ちの方が、たくさんいらっしゃったこと。
育児サークル ベビベビマーマー_c0128199_19364151.jpg

前回もそうでしたが、出張講座に行かせていただくたびに
オーボール人気を改めて実感します。

そういえば、2ヶ月前に出産した友人も

「お祝いで、オーボール3個も集まってしまった・・・」 とちょっぴり困惑してました(^-^)

今回も、たくさんのママ&お子さんが来てくださって、おもちゃ選びや
遊び方などをお話しさせていただきました。

お孫さんのために、一生懸命メモを取りながら聞いてくださった方もいて
うれしい気持ちでいっぱいでした。
育児サークル ベビベビマーマー_c0128199_1937184.jpg

ベビベビマーマーさん ありがとうございました!
HPはコチラ

今月の出張は、ベビベビマーマーさんのほかに、重症心身障がい児施設と
子育て支援センター。

どこに行っても、参加者の方はもちろんのこと 優しいスタッフの方々に
ご協力いただきながら、楽しい時間を過ごさせてもらって
本当にありがとうございます(^-^)感謝


cRoon♪
〒921-8134 金沢市南四十万
電話:090-3297-7894
mail:croon@m3.spacelan.ne.jp
open:10:30→18:00
close:木曜定休・月曜不定休(その他、臨時休あり)
認定NPO法人日本グッド・トイ委員会
http://goodtoy.org/
東京おもちゃ美術館
http://www.goodtoy.org
by croon-goodtoy | 2010-09-18 20:01 | ♪ 出張講座・イベント