人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

雪あそび!

どっさり積もりましたね~(*_*) ハァァ・・・

午前のうちに、除雪車が来てくれたのでホッとひと安心(^‐^)

「やったぁ!頑張って~!お願いしま~す!」

除雪作業をしてくださっている方へエールを送る私を見て
姪っ子(5さい)が、ひと言

「そんなこと言ったらダメー!雪なくなるでしょー!!」

・・・しかられてしまいました(笑)

今日は、朝からずっとお店の前で雪あそび!
いつの間にか、近所の子も加わり6人に増えていました(笑)

真っ赤なほっぺで「暑い暑い」と、汗をかきながら遊んでいる
子どもたちを見ていると、うれしくなっちゃいます♪

くるーんで取り扱っている、フックス社(ドイツ)のバケツやスコップは
やわらかいプラスチックなので、子どもの手に食い込みません。
割れにくくとても丈夫!雪あそびにもオススメです!

・バケツ各777円(ピンク、透明もあります) ・スコップ各357円(きみどり色もあります)
雪あそび!_c0128199_17341100.jpg
・シャベル各567円
雪あそび!_c0128199_17405084.jpg
・型セット 1,155円
雪あそび!_c0128199_17525176.jpg
雪あそび!_c0128199_1815152.jpg
グッド・トイにも認定されている、大人気のスタックバケツ(←click)で作ったケーキ!
雪あそび!_c0128199_18181245.jpg

小さな子への、プチプレゼントにもオススメです♪

cRoon♪
〒921-8134 金沢市南四十万
電 話 :090-3297-7894
mail :croon@m3.spacelan.ne.jp
open:10:30→18:00
close:木曜定休・月曜不定休(その他、臨時休あり)

認定NPO法人日本グッド・トイ委員会
http://goodtoy.org/
東京おもちゃ美術館
http://www.goodtoy.org
by croon-goodtoy | 2011-01-16 18:37 | ♪ おもちゃ・ゲーム