人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

ご来場ありがとうございました!

『グッド・トイキャラバンin金沢』に、ご来場くださった皆さま
ありがとうございました。

この会場で出逢えたことを嬉しく ありがたく思っています。
ご来場ありがとうございました!_c0128199_22421984.jpg

ご来場ありがとうございました!_c0128199_21491729.jpg

ご来場ありがとうございました!_c0128199_21502649.jpg

「キャラバンで、ぜひ使ってください」 と 中山カズトさんから送られてきた
くるりんかーの赤ちゃん&なんだかおいしそうな北山杉のくるりんかー
ご来場ありがとうございました!_c0128199_22433035.jpg
カプラとのコラボレーション!(中山さ~ん!大成功でしたよ~!)
ご来場ありがとうございました!_c0128199_2152387.jpg


『こんな時だからこそ、開催してくれてありがとう!』

皆さまからいただいた この言葉

身に余る思いと感謝の気持ちでいっぱいです。

子どもたちの笑顔と笑い声に

元気と勇気をいっぱいもらって

頑張らなくっちゃって思いました!

そして、募金にご協力いただきありがとうございました。

被災地のみなさま 子どもたちに ちゃんと届くように
NPO法人日本グッド・トイ委員会が責任を持って
社会福祉協議会を通じて寄付いたします。
(詳細が決まり次第、お知らせします)

グッド・トイキャラバンを開催するにあたって

助成協力してくださった、いしかわ子育て支援財団さん

玉川こども図書館職員のみなさま

ボランティアスタッフのみなさま

木風舎 おもちゃ作家 武田さん

石川グッド・トイ委員会おもちゃコンサルタント

アクティビティーディレクター

おもちゃインストラクター の皆さま

グッド・トイキャラバン曽我部隊長

本当にありがとうございました!

cRoon♪
〒921-8134 金沢市南四十万
電 話 :090-3297-7894
mail :croon@m3.spacelan.ne.jp
open:10:30→18:00
close:木曜定休・月曜不定休(その他、臨時休あり)

認定NPO法人日本グッド・トイ委員会
http://goodtoy.org/
東京おもちゃ美術館
http://www.goodtoy.org
by croon-goodtoy | 2011-03-23 22:44 | ♪ くるーん日記