人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

あいらぽーる

高校の同級生が、おうちサロン『あいらぽーる』をオープンしました!

おめでとう~!


先日、2週間ぶりにお休みが取れたので行ってきました!

新しいおうちなので、入った瞬間 木の香りに癒されます(^v^)ポヮ~

まずは、あいらぽーるオリジナル「クリスマスブレンド」でフットバス。
あいらぽーる_c0128199_11473026.jpg

死海のお塩と、キリストに捧げられた神聖な香りと言い伝えられている

『フランキンセンス』という精油に癒されます(^v^)ポヮ~(もう帰りたくない)
あいらぽーる_c0128199_11452638.jpg


わたしは、バキバキ ゴリゴリ系が苦手なので

アロマボディトリートメント60分コースにしました!
あいらぽーる_c0128199_1211244.jpg

施術中、あまりの気持ちよさに何度も夢の世界へ行ってしまい

寝てしまってはもったいないと、慌てて引き返し

60分間、夢と現実の狭間を行ったり来たりしてました・・・(*-*)ボヮ~

パソコンと寒さで固まっていた首回り&デコルテもほぐしてもらって(^v^)スッキリ

リフレッシュできたので、クリスマスシーズン乗り切れそうです!

かよちゃんありがとう!


初回は、50%オフなので

お疲れ気味の方は、この機会にぜひ足を運んでみてくださいネ!

くるーんにも、メニュー表が置いてあります♪

詳細はコチラ
フェイシャル&アロマ 『あいらぽーる』 blog(←クリックしてネ)


私のまわりには、セラピストがたくさんいてシアワセです♪

セラピストという肩書で仕事をしている友人もたくさんいますが

そうでなくても、いつもおもしろい話をしてくれたり

おいしいお店に連れて行ってくれたり

おいしいお土産を持って来てくれたり

おもしろい画像を送ってくれたり(笑)

(おいしいとおもしろいばっかりやん・・・)

みんなある意味セラピストです!ありがとう
by cRoon-goodtoy | 2012-12-05 12:35