人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

おひさまランドさん

白山市立つるぎ保育所に併設されている子育て支援センター、おひさまランドさんへ。

こちらへは毎年お伺いさせていただいていて、子育て支援センターだけでなく、保育士さんの研修会でお声を掛けてくださったり、くるーんのおもちゃもたくさん使っていただいてます。

今日は2ヶ月〜2歳さんまでの少人数の講座でした(*´◡`*)

お母さん方からは遊び方や見守り方の質問があり、保育士さんもメモを取りながら熱心に聞いてくださいました。

わたしももっともっと勉強しなきゃ!って気持ちになりました。

お土産に木育も兼ねて石川県産材の割りばしでおもちゃ作り♪

お天気にも恵まれ、窓の外に見える山の新緑にも癒されました。

おひさまランドさんありがとうございました!
おひさまランドさん_c0128199_781624.jpg

おひさまランドさん_c0128199_781881.jpg

by croon-goodtoy | 2015-05-17 07:08