人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

ご来場ありがとうございました!

木のおもちゃフェスタにご来場いただき、ありがとうございました!

来場者数は、2日間でのべ700人以上との事。夏に開催された環境フェアに来てくださった方にもたくさんお会いできて、石川県でも木育が認知され始めていることをとても嬉しく思いました。
ご来場ありがとうございました!_c0128199_08574747.jpg


昨年から携わらせて頂いていた、金沢美大の学生さんに県産材でおもちゃを作ってもらう極秘!?プロジェクト(入り口にあった、福笑いと積みにくい積木の2作品です。)

子どもたちだけでなく、おとなの方も楽しそうに遊んいる姿を見て胸が熱〜くなりました。
学業で忙しいなか、本当にお疲れさまでした!

今後も角間里山みらいさん主催のイベントが目白押しです。
実際に森へ行って自然体験ができる企画などもありますので、Facebookやホームページでチェックしてみてくださいね!

お声を掛けてくださった、NPO法人角間里山みらいさん、金沢市森林再生課さん、ご協力くださったテレビ金沢さん
ありがとうございました!

by cRoon-goodtoy | 2016-01-18 08:50