こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

週末までに補充します宣言。

ゴールデンウイーク中は、たくさんの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございました!

ゲーム類や携帯用凧、ブーメラン、シャボン玉などの外遊び遊具の棚もスカスカになりGW終盤に来ていただいたお客さまにはご迷惑をお掛けいたしました。
c0128199_19184826.jpg

今週末までに新しいゲームなども含めて補充しておきますね!

明日からお仕事のみなさま
お疲れの出ませんように♡

※5/8(月)9(火)11(木)12(金)
お休みになります。
ご了承のほどお願いします。

差し入れもありがとうございました!
チョコ×オレンジ 大好きな組み合わせの
マフィンー♪
c0128199_19282278.jpg

チーズ×塩 おとななお味のクッキー
(半分甥っ子に取られてしまうおいしさ♡)
c0128199_19282379.jpg

サクサクホロホロ食感やめられないとまらない系&バームクーヘン
c0128199_19282364.jpg



インスタグラムはじめました!
#くるーん#木のおもちゃ#アナログゲーム#金沢#ポケットカイト#保育士さんGW明け第2弾がんばってください♡
[PR]
by cRoon-goodtoy | 2017-05-07 19:16 | Comments(0)