こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

のむらさやかさんの絵本が入荷しました!

「かん かん かん」でおなじみの、
のむらさやかさんの絵本が入荷しました。
c0128199_17473666.jpg

c0128199_17473733.jpg

新刊の「なかよし なかよし」や、この季節にピッタリの
「はなびがあがりますよ」もオススメです。
c0128199_17473857.jpg


「ぐるぐるぐるーん」は、わたしも製作や絵画の導入に読んだりしています。

そして、うれしいお知らせです!
9/16(土)10:30〜
のむらさやかさんのおはなし会&サイン会を開催します!

ぜひ、いらしてくださいね!

#くるーん #金沢 #おもちゃ #のむらさやか #かんかんかん #はなびがあがりますよ #ぐるぐるぐるーん #なかよしなかよし
[PR]
by cRoon-goodtoy | 2017-08-01 17:45 | Comments(0)