人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

おしらせ

いつもお世話になってます☆
本当にありがとうございます☆

出たがリ緊張しぃのメディア進出第2弾のおしらせです⋯

・7月25日(水)テレビ金沢『びービーみつばち』

・8月20日(月)発売 金沢倶楽部発行『Clubism』
・8月20日(月)発売 金沢倶楽部発行『金澤』

テレビに関しては、お知らせしたいような⋯したくないような⋯
ちょっと複雑なキモチですが、、どうぞよろしくおねがいいたします。

そんなわけで今日は、朝から夕方までずっと取材・撮影でした。
いつも、おもちゃに囲まれて山とたんぼを見ながらパン食べたりして
まったりしているので(あさひやベ−カリー最高!何度でも言います!)

異常に緊張してしまいました⋯。

きっとすごい形相、ありえない日本語しまリのナイ微妙な笑顔と複雑なキャラで
映ってると思いますので⋯どうぞ心ゆくまで笑ってください。
ちゃんと伝わったかなぁ⋯ 心配⋯。

でも、金沢倶楽部のカメラマンさんが、とっても楽しんでくださって
『かがみでデザイン』という、鏡を使ってカードと同じ模様を作る
ことができる楽しいおもちゃも購入してしていただいて
うれしかったです☆

両社から、同じ日に依頼の電話がかかってきて、撮影日も同じ日なんて
ちょっと不思議でした。

きっと神様のイタズラ☆☆

すっごいヘトヘトになったけど、どんな反響があるのか楽しみだ〜♪
by cRoon-goodtoy | 2007-07-23 00:00