人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ♪

先月末、かわいぃ姪っ子が3歳になりました♪
ばばちゃんからのプレゼントは、ずっと前からリクエストしていたポニョケーキ♪

ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ♪_c0128199_23115051.jpg

スバラシイ!!! 職人技!!! 

姪っ子も「ポニョや~!!!」と とても喜んでいました!

切り分けるのも、なんだかかわいそうだし・・・ってことで
姪っ子が好きなだけ食べて、残った分をみんなで分けて食べよう ということに。

ところが・・・

♪パ~クパク チュギュ パ~クパク チュギュ

ポニョは、どんどん姪っ子の大海腹へ。。。
おとなのお口に入ったのは、ほんの2口ほどでした・・・。

「大きくなったら なにになりたいですか?」と聞かれると

『ぶどう』


・・・。
by croon-goodtoy | 2008-10-09 22:58 | ♪ くるーん日記