こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プレゼントfromシリア

お盆は、まったり。近所のこどもたちも帰省しているのか
この2日間、とっても静かでちょっぴり寂しいです。。

先日、エジプトのおとなりのシリアという国で海外青年協力隊として頑張っている
ひさのちゃんから、海を超えてステキなプレゼントが届きました!

c0128199_20483639.jpg



くるーんスタンプ アラビア文字バージョンです!
しかも、ちゃんとくるーんのイメージカラーの緑のインクにしてくれてた!
感激☆☆☆
うれしくて、シールまで作ってしまいました!
近所の子どもたちに見せたら『ん?オバケ??』って言ってました!
たしかに、逆さまにしたらオバケっぽいかも(笑)

アラビア文字ってなんだかオシャレだし(右から左に読むそうです)
しずくは好きなモチーフのひとつ☆

ありがとぉ〜☆

■cRoon♪■
 〒921-8134 金沢市南四十万3-61
 電話:090-3297-7894
 FAX:076-298-8024
 mail:croon@m3.spacelan.ne.jp
[PR]
by croon-goodtoy | 2007-08-06 00:00 | Comments(0)