人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

ありがとうございました♪

合同学園祭にお越しくださった みなさま
チャリティーワークショップにご参加くださったみなさま
ありがとうございました!

創ル部みんなの想いが届いたようで お天気にも恵まれて
気持ちの良い一日になりました!

たくさんの出会いが繋がって 参加させて頂くことになったこのイベント。
会場でも、お客さまや保育士時代に一緒にお仕事していた方に偶然出会えたり
「お店には行ったことないけど、いつもブログ見てますよ~!」
こんな方もいらっしゃって、うれしかったです♪

トランスパレントペーパーでオーナメントを作る前に、参加者の方にドイツ
国際平和村について簡単にお話しさせていただいて、ワーク代50円を
募金箱に直接入れていただきました。
ありがとうございました♪_c0128199_171182.jpg

一緒に来ていたおじいちゃんに
「病気を治すお薬に使うお金になるんだって~」と
お話ししていた子もいて、心に届くものがあったことを
うれしく思いました。

そして、創ル部の学生さん★★★
男の子も女の子も、子どもたちと遊ぶことや遊具を作ることも
とても上手で感心しきりでした。
これも学生さんが作ってくれました!
ありがとうございました♪_c0128199_16422750.jpg
また一緒になにかできたら うれしいです♪

一緒に参加してくれた、おもちゃコンサルタントのmiyukoさん
TOKOちゃんにも感謝感謝です
本当にありがとう!

次のイベントは
10月3日(土)10:00~いしかわ総合スポーツセンターで開催される
日本海・子育てメッセ! (←クリックしてネ)

お弁当コンテスト「わが家の秋の行楽弁当」やパトカーや白バイ、消防車
移動水族館など いろんな車が大集合します!
(cRoon♪ にも、詳細チラシあります!)

ご家族で遊びにいらしてくださいネ♪
by croon-goodtoy | 2009-09-22 17:19 | ♪ くるーん日記