人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

満員御礼!ありがとうございました!!!

『金澤おもちゃじかん』にご参加くださったみなさま
ありがとうございました!
満員御礼!ありがとうございました!!!_c0128199_22493794.jpg

インフルエンザが猛威を振るう中、当日を迎えるまで心配しましたが
お陰さまで、誰一人として大きな怪我も無く無事に終えることができ
ほっとしています。

朝10時から16時過ぎまで、200人以上もの方々が足を運んでくださって
各ワークショップを体験していただき、チケットも完売しました!
満員御礼!ありがとうございました!!!_c0128199_23121137.jpg

満員御礼!ありがとうございました!!!_c0128199_22542410.jpg


満員御礼!ありがとうございました!!!_c0128199_23182420.jpg
満員御礼!ありがとうございました!!!_c0128199_2385227.jpg

作っている最中の、子どもたちの真剣な表情や出来上がった時の
大満足の笑顔に胸がいっぱいになりました♪♪♪

なかには、全部体験してくださった方や当日クラビズムを見て知り慌てて来てくだ
さった方、福井県から来てくださった方もいて「楽しかった」「また次回も来たい」と
うれしいお言葉をたくさん頂き、涙が出そうになる瞬間が何度も何度もありました。
満員御礼!ありがとうございました!!!_c0128199_23134316.jpg

(↑ 写真左:ビリボを片足でキープしながらミニライブに参加している男の子(笑)

ご後援くださった各団体、マスコミのみなさまをはじめ

受付を快く引き受けてくれた20年来のお付き合いの友人
急遽カメラマンを引き受けてくださったkiyoshimachineさん
ミニライブでギターを弾いてくれたギバちゃん
応援、差し入れしてくださったおもちゃコンサルタントの先輩方

そして、こんな頼りない私と一緒にイベントを作ってくださった皆さま

本当にありがとうございました★★★
満員御礼!ありがとうございました!!!_c0128199_23283254.jpg

このイベントを主宰するにあたり、たくさんのみなさまに支えていただいて
お力添えいただいて、おもちゃコンサルタント一同 心から感謝の気持ちで
い-------------っぱいです!!!!!

本当に本当に ありがとうございました!

NPO法人日本グッド・トイ委員会 石川県支部代表
おもちゃコンサルタントマスター      西 希美

cRoon♪
〒921-8134 金沢市南四十万3-61
電話:090-3297-7894
FAX:076-298-8024
mail:croon@m3.spacelan.ne.jp
open:10:30→18:00
close:木曜日(臨時休業もありますのでお問い合わせください)

NPO法人日本グッドトイ委員会
http://goodtoy.org/
東京おもちゃ美術館
http://www.goodtoy.org/ttm/
by croon-goodtoy | 2009-11-09 22:56 | ♪ 出張講座・イベント