人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

本日のお題

午前 Nちゃんとランチ 午後 Tちゃんとお茶

お題 『年齢じゃないね』 


生きてきた時間の長さより

日々の中で

心のままに行動した経験だったり

自分の選択したことの一つひとつを

誰かや なにかの責任とせず

納得のいく折り合いをつけて対処した経験が

自分や繋がる人のHappyになるのかも。


日々勉強やなぁ って思います (^‐^)


ではでは お待ちかね(←誰が・・・?)
うぐいす3部作 最終章

『うぐいすの怨念』

あの悪夢から2日後。

ファッション誌 『In Red』を見ながら

のんびり まったりしていました。
本日のお題_c0128199_014691.jpg

お洋服 アクセサリー メイク お料理 

久しぶりに、ファッション雑誌をゆっくり見て

良い気分に浸っていました。

もちろん、うぐいすのことなんて

すっかり忘れていました。

そして、終盤に差し掛かった時のことです。

『キャャャ---------------------------!!!!!!!!』
















本日のお題_c0128199_051237.jpg


※梅酒は好きです
by croon-goodtoy | 2009-11-27 00:34 | ♪ くるーん日記