人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

ポカポカ

クリスマスまであと2週間。

お子さんやご両親、甥っ子、姪っ子ちゃん
お友だち、恋人・・・

くるーんは、誰かを想う気持ちで
い~っぱいです(^‐^)

とっても忙しい毎日ですが、お客さまの想いが伝わってきて
ココロはポカポカ いいきもちです♪

ポカポカといえば・・・

おもちゃやさんになって わかったこと。
意外と、肉体労働です(^‐^;

積木やキッチン、木馬など木製のおもちゃが大きな
ダンボールに入ってやって来ます。
ポカポカ_c0128199_23592612.jpg

一つひとつは、小さいものですが 一度にドサッっと送られてくる
この時期は特に、かなりの体力を要します。

箱から出して検品して 梱包のパッキンや新聞紙などを
小さくまとめてダンボールを潰す という作業を1時間以上
続けると、身体がポカポカしてきます♪

気が遠くなることも時々ありますが

「12月にTシャツ姿で検品してる私は、なんてRock!ステキ!!」と
自分を励ましながら頑張ってます(^‐^)v

ちなみに着メロは「世界でいちばん頑張ってる君に」です(笑)


最近は、ほとんど毎日おもちゃが届くのでクロネコさんや佐川さんの
シフトが、なんとなくわかるようになってきました(笑)

宅配のスタッフさんも、サンタさんのお手伝いで大忙しですよネ。
いつも本当にありがとうございます!

無事に、お届けできるようにお互い頑張りましょう♪

先日。

友だちが、カレー鍋を作ってくれました。
キャベツと人参、しめじ、水菜、鳥団子
(彼女の鳥団子は世界一おいしい☆)
そして、この白い玉は・・・
ポカポカ_c0128199_2257853.jpg
元気玉ならぬ、
ポカポカ_c0128199_22574125.jpg

コラーゲン玉です。

魔人ブウもビックリすることでしょう。
by croon-goodtoy | 2009-12-08 23:18 | ♪ くるーん日記