人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

金沢 JAZZ STREET 2010

先週

「金沢の至るところでJAZZが聴けるよっ!」 てな イベントがありまして。

じつのところ、さほど気にも留めていなかったけれど

ほんの少しだけ 気に留めていて (どっち・・・?)

誰が来るのか 調べてみたら (かなり気になってるね)


ええっ!


はぁっ!?


街角ジャズライブ出演者欄に PE'Z の文字が!

街角ライブって、通りすがりの誰もが聴けるストリートライブですよね? よね?

しかも 40分×4ステージ !!!!


こんなことがあっていいのか、金沢 !!!!



ふと・・・

香港の市場で見た、シャネルのロゴで書かれた
CHANNEL(チャンネル)Tシャツが脳裏を蘇る。

「アントキノ猪木」 的な、バンド名を文字った
なんちゃってコピーバンドかもしれない。


急いで、PE'Z公式HPで確認。



あぁぁぁぁ~

本当に来ちゃうよ、PE'Z ぅぅぅぅぅぅ~!

金沢工業大学がやってるプロジェクトの一環らしく
会場の、しいのき迎賓館は こんなにステキにライトアップ
金沢 JAZZ STREET 2010_c0128199_20442828.jpg

初のPE'Z野外ライブを存分に堪能させていただきました!

熱いライブの模様は、PE'ZのHPにリンクされてる
メンバーのブログをご覧くださいませ♪

テンションが上がりきってしまった私は、大好きなキーボードの
ヒイズミさんに mixiマイミク申請をしていまい(ミーハーね~)
金沢 JAZZ STREET 2010_c0128199_20484449.jpg

こんなのコピペよ コ・ピ・ペ  と言い聞かせつつも

ドキドキしてなかなか寝付けない 懐かしいオトメゴゴロ

次の日、下北沢で行われたライブがUstreamでリアルタイム配信されてて

アクセスしてみたら・・・

なぜか、PE'Zと観客を隔てる大きな金網。

演出かと思ったら、そういう造りのライブハウスで PE'Zもビックリだったらしい。
(ユーストのカメラは、もちろん舞台側)

金網越しに見ている観客の様子を見て、妹がひと言。

「金網なんて、東京は物騒やね・・・ 金沢はやっぱり田舎やね」

どうやら金網を護身用だと勘違いしたらしい。

下北で、誰にねらわれているのかPE'Z

金沢の街中で、オープンすぎるやろPE'Z

あぁ、ありがとう PE'Z !!!!
ビバ!金沢 !!!!
by croon-goodtoy | 2010-09-28 21:05 | ♪ くるーん日記