人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

スタッフの想い

グッド・トイキャラバンを開催するにあたり
再度、スタッフに参加の確認をしました。

自粛すべきなのでは? 不謹慎なのでは?
非難の声を覚悟して、そしてスタッフがどんな決断をしても
すべて受け入れる気持ちで開催の想いを伝えました。

もちろん、まだ答えを出せずにいるスタッフもいますが
参加を決意してくださったスタッフからは、想いが詰まった
お返事をいただきました。

・私の出来る事を精一杯頑張るだけだと思います。
・気が引ける気持ちはわかります。前向きに考えてやっていきましょう。
・賛成です。私たち大人が頑張らないといけませんね!頑張りましょう!
・ぜひ参加させてください!
・何も出来ない自分に苦しい思いでいました。自分にも力になれることが
 あるんだと思ってほっとした。
・「こんな時だからこそ開催して子どもたちを癒してほしい」

そして、おもちゃコンサルタントのAさんから

アスリートの為末大さんがツイッターに載せた言葉が
送られてきました。

『罪悪感にかられて日々を疎かにしないでください。
不謹慎という言葉を恐れて人を笑顔にするのを忘れないでください。
戦いは長期戦です。自分の立ち位置で自分のできる事を
自分のペースでやりましょう。 それが何よりの貢献です。』

スタッフのみなさま、連絡をくれた友人に感謝します。

おもちゃと募金を通して想いを繋いでいくこと。
これからも、継続していきたいと思います。

義援金のご協力、よろしくお願いいたします。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

石川グッド・トイ委員会 西 希美
by croon-goodtoy | 2011-03-16 19:34