人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

くっついたり はなれたり ぶらさがったり もぐったり

埼玉県のおもちゃ作家さん

夢工房ももたろう さんの手作りおもちゃをご紹介します!

・ひっつきむし ¥6,300 (むし9匹) 10×20×h10cm ※日本グッド・トイ委員会認定
くっついたり はなれたり ぶらさがったり もぐったり_c0128199_161362.jpg

・ひっつきむしの家 ¥3,150 (積木3ピース・むし3匹) 7×7×h17cm
くっついたり はなれたり ぶらさがったり もぐったり_c0128199_16534978.jpg
木の穴に入った ひっつきむしさんが

磁石の棒にくっついたり

ひっつきむしさん同士で 仲良くつながったり

ごっこ遊びにも発展していく かわいくて

“ なんだかくせになる ”

楽しいおもちゃです!

ひっつきむしの木 ¥14,700 (むし9匹) 18×48×h40cm
くっついたり はなれたり ぶらさがったり もぐったり_c0128199_172152.jpg

先日お伺いしたN幼稚園のこどもたちも

夢中になって遊んでくれていました(^‐^)


オマケに、ひっつきむし生みの親、藤原さんのオリジナルソング

『ひっつきむしのうた』CD引換券も付いています!

ギターとウクレレのほんわかメロディ

この歌を聴くと ひっつきむしくんたちに

命が吹き込まれていくようで

より かわいく いとおしく思えてきます。

♪♪♪  くっついたり〜 はなれたり〜

      ぶらさがったり〜 もぐったり~

  いつでも 楽しい ぼくらのせかい~ ♪♪♪

※次回の入荷は11月上旬です。 

cRoon♪
〒921-8134 金沢市南四十万
電 話 :090-3297-7894
mail :croon@m3.spacelan.ne.jp
open:10:30→18:00
close:月・木定休(臨時休あり)
by cRoon-goodtoy | 2011-10-22 17:13 | ♪ おもちゃ・ゲーム