人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

子ども未来支援ネットワークつばたさん

昨日は、津幡町の児童館や保育園、幼稚園、子育て支援センター など
9施設で構成されている「子ども未来支援ネットワークつばた」さんに呼んでいただきました。

経験豊富な保育士の先輩方を前にお話しさせていただくのは
とても恐縮でしたが、たくさん質問してくださったり、ゲーム体験も大盛り上がりでした!
子ども未来支援ネットワークつばたさん_c0128199_16445949.jpg


涙やプンプンが収まらなかったり、気持ちの切り替えが苦手な子どもたちの「職員室専用おもちゃ」に共感していただいたり、「津幡の子どもたちのために」とお声掛けくださったお気持ち、本当にうれしく思います。

楽しい時間をありがとうございました。


by cRoon-goodtoy | 2017-03-10 16:21