人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

七尾市ファミリーサポートボランティア講座

昨日は、七尾市ファミリーサポートのサポーターさん対象の講座にお招きいただきました。

大先輩方の前に立たせていただいて、大変恐縮でしたが

「暑なってきたわ〜!」

と、お部屋の温度が上がるほど真剣に遊んでくださって、皆さんのキラキラした笑顔を見ていて、これなら子どもたちも楽しんでくれる!と確信しました。
七尾市ファミリーサポートボランティア講座_c0128199_11570948.gif
手作りフリスビーを飛ばしてみました!
七尾市ファミリーサポートボランティア講座_c0128199_11580414.gif
皆さまの活動に、お役立ていただけることがあれば幸いです。

お声掛けくださった、認定NPO法人芸術と遊び創造協会さんにも感謝いたします。
ありがとうございました。

by cRoon-goodtoy | 2018-03-12 11:56 | ♪ 出張講座・イベント