人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

ありがとうございました!

マクロビオティックランチの『つむぎ』さんが企画してくださった

“グッド・トイであそぼう!” にお越しくださったみなさま

ありがとうございました!


昨年から、何度もお話をいただいていたのですが なかなか予定があわなくて
今日やっとお伺いすることができました!

つむぎさんから「だいたい10組前後かな〜?」 と聞いていたのですが
20組以上のおかあさん&0〜2歳のお子さんが来てくださって、とてもうれしかったです♪

町田浩志さんの「ひなたぼっこ」をみんなで歌った時、20人のおかあさんの声が
とってもとってもとーっても素晴らしくて、優しい歌声に包まれている子どもたちの
“ぽわゎ〜ん”とした穏やかな表情を見ていたら涙が出そうになりました。
(今日は、私ひとりだったので写真がありません。。。)

今日は、グッド・トイをいくつか紹介させていただいたのですが
やっぱりお母さんの声に勝るものは無いですネ!

わらべ唄や手あそび ふれあい遊び などなど たくさんご協力いただき
ありがとうございました!
ありがとうございました!_c0128199_23184917.jpg

初めて会った赤ちゃんばかりだったのですが、ハイハイやヨチヨチ歩きで
“ねぇねぇ”と近くに来てくれた子が何人もいて 私もとても楽しませていただきました!

お片付けをお手伝いしてくれた 2才のおにいさん&おねえさん ありがとう☆

つむぎさんが作ってくださったランチも最高においしかったです!
(お土産に買ったりんごのケーキもおいしかった〜♪)
ありがとうございました!_c0128199_23191551.jpg


皆さま つむぎさん 本当にありがとうございました!


cRoon♪
〒921-8134 金沢市南四十万3-61
電話:090-3297-7894
FAX:076-298-8024
mail:croon@m3.spacelan.ne.jp
open:10:30→19:00(ときどき20:00)
close:木曜日

*NPO法人日本グッドトイ委員会*
http://goodtoy.org/
by croon-goodtoy | 2008-06-05 20:48 | ♪ 出張講座・イベント