人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

ラヂオの時間

今日、ラジオ局(えふえむ・エヌワン 76.3)の
「N1コミュニティ」という番組に出演させていただきました。

生放送だったので緊張してヘラヘラしてしまいましたが、、
(笑っちゃいけない時にかぎって笑いが込み上げてくるのは何故でしょう。。。)
ナビゲーターのポテトシスターズさんの温かい人柄に助けていただいて
日本グッドトイ委員会や、おもちゃのお話しをたくさんさせていただき
楽しい一時間を過ごしてきました!

実は、今までFM−N1さんの番組は、ほとんど聴いたことがなかったのですが
(ごめんなさいです。。。)
頂いた番組表をじっくり見てみると楽しそうな番組がたくさん放送されていて
ビックリ!!

地元の番組以外にも、ウルフルズのトータス松本さんや木村カエラさん
ジャズの小曽根真さん(スキ〜♪)、葉加瀬太郎さんや村治佳織さんの番組
以前よく聴いていた、DJコモエスタ八重樫さんのリミックス音楽まで
聴けちゃうなんて♪♪♪
これからは、チューナーを76.3に合わせてみようと思います☆
(小松近辺〜千里浜あたりまで受信できるそうです)
ラヂオの時間_c0128199_2057458.jpg
FM−N1さん ポテトシスターズさん ありがとうございました!
_____________________________________
<6月のおやすみ>
5日(木)12日(木)19日(木)26日(木)
28日(土)出張のため、お休みします。

*cRoon♪*
〒921-8134 金沢市南四十万3-61
電話:090-3297-7894
FAX:076-298-8024
mail:croon@m3.spacelan.ne.jp
open:10:30→19:00(ときどき18:00 ときどき20:00)
close:木曜日

*NPO法人日本グッドトイ委員会*

http://goodtoy.org/
by croon-goodtoy | 2008-06-11 21:04 | ♪ メディアのおしらせ