人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころとからだに優しいおもちゃ  Good Toy Shop cRoon♪  くるーん

cro0n.exblog.jp

1歳のお誕生日☆

今朝、出張から戻って来ました。
(出張中はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした)
出張ついでに プチリベンジ観光をしてきました。

まずは 鎌倉の鶴岡八幡宮
1歳のお誕生日☆_c0128199_21482237.jpg
小学生の時に、当時5歳だった妹が階段のふもとで「疲れた」と駄々をこね
鳥居をくぐることができませんでした。。。


江の島の頂上
1歳のお誕生日☆_c0128199_21522316.jpg
ここも同じ理由で行けなかった場所です。。。
頂上にあるロンカフェさんの定番のフレンチトースト
外側はサクサク 中はふわふわで最高においしかったです♪


そして一度行ってみたいと思っていた鎌倉文学館1歳のお誕生日☆_c0128199_2154462.jpg
ここには、夏目漱石や川端康成の直筆原稿や愛用品などが展示されています。
もとは、加賀百万石の藩主 前田家の別邸だったとのことで
金沢にゆかりのある建物が鎌倉に存在していることにびっくりしました。

長谷寺の紫陽花

1歳のお誕生日☆_c0128199_21552238.jpg
鎌倉は今、紫陽花のシーズン。
どこへ行っても紫陽花がきれいでした☆

最後に、4月にオープンした東京おもちゃ美術館

1歳のお誕生日☆_c0128199_21555328.jpg

1歳のお誕生日☆_c0128199_21575848.jpg
東京へ行く機会がありましたら、ぜひぜひ足を運んでみてください♪

【お知らせ】
7月7日 くるーんは1歳になります☆☆☆

みなさまのおかげで無事に1歳のお誕生日を迎えることができました!
心から感謝しています。
本当にありがとうございます
☆☆☆

感謝の気持ちをこめて、5日(土)6日(日)ささやかお土産をご用意して
お待ちしてます!

ぜひ遊びにいらしてください♪

<7月のおやすみ>
3日(木)10日(木)17日(木)24日(木)31日(木)


*cRoon♪*
〒921-8134 金沢市南四十万3-61
電話:090-3297-7894
FAX:076-298-8024
mail:croon@m3.spacelan.ne.jp
open:10:30→19:00(ときどき18:00 ときどき20:00)
close:木曜日

*NPO法人日本グッドトイ委員会*
http://goodtoy.org/
by croon-goodtoy | 2008-07-04 21:36